人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです♪   

お久しぶりです♪_e0182506_23135891.jpg


随分とご無沙汰してしまいましたー。

妹は退院して一週間実家におり、先週末自宅に戻っていきました。
なので、先週はほぼ毎日、姫達と実家で過ごした私です(^^)

今週から妹は主婦業をスタートしましたが、さすがに何もかもひとりでこなすのは4週間ぶり。。。
随分とバタバタし、疲れてもいるようです。

一昨日は妹の診察日だったので、母と私で姫達の世話に行ってきました。
電話の声が沈んでいたそうで、母が随分心配していましたが、会ってみたら思ったより元気そうで、安心しました(^^)

昨日はチビ姫の入園式。
幼稚園の制服を着せてもらってルンルンのチビだそうです。なんでも姫と一緒の事をしたがるからね♪

放射線治療になったら幼稚園はどうするか、実家から通うのか、など問題はあるのですが、とりあえず、姉妹揃っての幼稚園通い生活のペースを作っていけるといいな、と思っています。

お久しぶりです♪_e0182506_23552890.jpg

ムスカリも大好きです♪

by jojo1609 | 2010-04-10 00:02 | 日々のこと

<< 姉姫の入学祝い♪ ロールパン作り >>