人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一週間後   

昨日は妹が検査通院のため、父と子守に行ってきました。

白血球数はクリアし、予定通り8日のオペとなるそうです。
気づけば一週間後です・・あっという間。

明日から実家へ来ます。その準備もあり、本当に忙しそう。
でも、落ち込む間もなくという感じで、今はしっかりしています。

リンパ節郭清を行うと、浮腫が起きやすくなる為、圧迫はもちろん、セーターなどの腕まくりなどまで出来なくなるそうです。
「いつまで?」と聞いたら、先生に「一生」と言われたそう。
そんな・・・!

少しでも後遺症は少なく済んでもらいたいものです。


・・・チビ姫くん!昨日は「お片づけしなさーい。しないと捨てちゃうから!」 と怒っちゃってごめんね~
ちょっと言い過ぎちゃったかな~と反省中。帰りも、せっかく自ら送ってくれようとしたチビ姫に「片付けが終わらない子は来なくていいです!」なんてビシっと言ったら、ビーと泣いちゃって・・ちょっと可哀想だったかな。
まぁ、妹にも厳しく躾けて!と言われているし。。。ポリポリ
小学生の頃の、ちょっと怒られるとすぐ泣く妹を思い出しましたわ!次女同士、似ています(^^)

by jojo1609 | 2010-03-02 15:49 | 乳がん

<< 入院日 それぞれのオリンピック♪ >>