人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張っているみたい   

今週の私は、実家にも行かず、jojo家の色々や、美容院、通院などで過ごしています。

今日、妹にメールしたら、いつもの妹らしいメールがきました。
体調の事は言っていないので、おそらく疲れはしつつもそんなに悪くはないのでしょう。
とにかく「普段の生活」をしたいんじゃないかな。

姫は幼稚園に戻りましたが、久しぶりだったからなのか、世間(子供のネ)になかなか入って行かず、ママに甘えモード全開のようです。
ママといたいと言い張るようです。いつもいい子にしていたから、たまにはいいんじゃないかな。
なんたって4才だし、お姉ちゃんと言えど甘えて我儘も言いたくなるんでしょう♪

今日は幼稚園から帰って、家中を「jojo~」と探していたそうです(^^)
沢山、一緒にかくれんぼしたからかな?
それとも、妹宅に遊びに行く時は大抵水曜で、それもサプライズで行っていたからかな?
jojoおばチャン、ちょっと嬉しいでございます(^^ゞ

また来週、検査のために戻ってくるので、その時会いましょうね。

明日は姫にお手紙でも出してみようかな☆
頑張っているみたい_e0182506_22534065.jpg
アスレチックもの大好き姫君です。
身体が軽いっていいなあ~

私はもう自分の体を腕で支えるのはきつくなってしまいました(T_T)
昔(10代までね!)は大得意だったのに・・・

by jojo1609 | 2009-11-04 22:58 | 日々のこと

<< 出番になりました 雨の一日 >>