人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとうと   

今週はずっと秋らしい快晴で、また、妹も音沙汰なく。。
というか、あまりメールせず、少しだけそっと元気な頃の家族だけにしてあげているつもりのワタシです。
(とは言え、母はメールしているようですが・・・)

でも、今日、しびれを切らしてワタシからメールしちゃいました(^^ゞ へへ。

口内炎がひどくて、それが破れてヒリヒリだったりするらしいけれど、それでも今週は順調に過ごしているようです。

週末には、こちらの実家へ家族で来る予定です。
次週月曜日が、第4回目、つまりCEF療法最後の点滴です。来週の副作用を乗り切れば・・・
そしてその後のタキソールが始まれば、吐気等のひどい副作用からは解放されるかな・・と秘かに期待している姉さんです。


弟には、私がスペインへ行く前、つまり9月初旬にメールで、「パワージューサーをオークションで安くgetできないか探して~」とお願いしていました。
(私はオークションをやらないので、取引価格に限度があるんです。)

現在のタイプだと、野菜ジュースといってもドロドロ状で、むかつきがひどい時は飲めないらしいんです。(もしかしてミキサーなのかな)

あの‘パワカス’のできるパワージューサーならもっと水溶性のジュースが絞れるようですしね!

色々、探してくれているようです。さてさて、その結果はどうなったかな・・それは次回に・・
仕事がありながら、時間をさいてくれているみたいで有難う♪
義妹も本当に心配してくれています。気持ちって嬉しいですね♪

妹は病気になってしまったけれど、でもでも、そういう意味では幸せ者だとも思ったりする姉さんです(*^_^*)

私も、「心の準備」の作り方が少しづつわかってきました。まだ道のりはながいですが。
今週充電したので、来週はがんばりますー(^^)

おとうと_e0182506_23312310.jpg
夏の間、清涼感をくれたアメリカンブルー。
葉も枯れ色だし、そろそろ限界かな。
切り戻しの時期です。

切り戻しって、勇気いりますよね??

by jojo1609 | 2009-10-15 23:40 | 家族

<< バーベキュー、そしてオークショ... お菓子と紅茶♪ >>