カテゴリ:未分類( 2 )   

なんとか1週間   

妹が最後のCEF点滴を受けてからやっと1週間がすぎました。
日中生活出来ていたとはいえ、やはりずーっとムカムカが続く辛さもまた不快だったようです。
でも、予定通り、今日自宅に戻って行きました。

ちょっと不安は残るみたいだけれど。
3日が祝日なので、パパさんがいるから、少しはいいかな(^^)

姫は久しぶりの幼稚園復活♪ 
実家では一言も幼稚園の話をしなかった姫です。自分の中で一生懸命処理して、表に出さない性格なのね。ワタシも一応長女なので、なんとなくその気持ちはわかるな~

この週末はパパさんとたっぷりラブラブしたし、あしたから幼稚園。楽しんでね!

先週は姫達とたっぷり遊べて楽しかったjojoです(^^ゞ

e0182506_224430.jpg

大きい石にまたがって、上手に「バランス~」!
ジャンプだって出来るようになったし!
チビ姫は降りる時はまだズリズリーっと!
何か見つけたのかな?一所懸命オレンジ色のビービー弾らしきものを探していたねー
見つけた数を競い合っちゃって(^^)
帰りには野の花を数本摘んで、ママにプレゼントしていたね053.gif
[PR]

by jojo1609 | 2009-11-01 22:41

はじめまして!   

はじめまして。今日からブログを始めましたjojoと申します。
何事も初めてで、よくわかりませんが、日々の色々を綴っていけたらと思っています。
よろしくお願いいたします、
[PR]

by jojo1609 | 2009-07-20 23:32