2010年 03月 30日 ( 1 )   

ロールパン作り   

今日は、妹と姫達とパン作りをしてみました(^^)

ロールパンなら出来るかな?
一緒に卵の惣菜パンも作ってみよう!

e0182506_22374578.jpg
涙の形に生地をながーく伸ばしてクルクルクル~
チビ姫くん、できるかな~(^^)
「粘土みたい!」かぁ。そうかもね!





チーズを巻き込んだものには、パセリを振ってわかるようにしましょ。
シナモンとお砂糖を振って巻き込んだものには、アーモンドをのせよう。

e0182506_22385264.jpg
粗熱は取れたかなー?
食べたくてムズムズ!
でも、美味しかったねー。

焼く前に、卵を塗るのを忘れちゃったな~(^^ゞ


今度はコーンやポテトサラダを乗せて作ろうかなぁ。
ソーセージにくるくる巻きつけるのもいいねー
など、私も妹と盛り上がり、楽しかったです(^^)



e0182506_2240912.jpg
ママと一緒にたっぷり遊んで、いい笑顔(^^)








それでも、姫は朝起きると、ママがちゃんといるか確認するそうです。
まだどこか不安なんですね・・・
[PR]

by jojo1609 | 2010-03-30 23:07 | 日々のこと