2010年 03月 28日 ( 1 )   

退院   

お陰さまで、妹は昨日ようやく退院してきました。

姫達は、家の前に出て車が到着するのを待っていたそうです♪
今か今かと待っていたんだね~(^o^)

3週間、風邪も引かず、泣きもせず、頑張っていてくれた姫達に両親も私も感謝です!

昨日今日は妹とパパさんとずっとべったりで、ラブラブな時間をすごしていたよう。

久しぶりの家族4人の時間をたっぷり楽しめたかな!夜も離れずに寝たんだろうなぁ~
今回は「さようなら」の時間もないからね!

いつもは家族で実家に来ていても、ばぁば達と寝る姫ですが、昨晩はママと一緒だったのでしょう。

良かったね~
私も、またひとつの区切りがついて、ホッとしました~(^^♪ 


e0182506_23122217.jpg先日作った人参ケーキ。
翌日撮れました~♪

翌日(金曜)のおやつに姫達と食べました。





私が言うまでもなく、「ママに食べさせてあげたいから残しておきたい!」と姫。
そうねーそうしようね!(私)

でも、食べたらやっぱり美味しかったのか、「もっと食べたいな~。もっとおかわりしたい!」と姫。
あれれ~ママ達やばあば達の分もあるしねぇ・・・ でもいいよ~もう少し切ってあげましょう!

こんなちぐはぐなところが子供っぽくて可愛いねー

e0182506_23213920.jpgチビ姫もご機嫌だったね♪ 
お手伝いしたケーキだものね(^^)
[PR]

by jojo1609 | 2010-03-28 11:06 | 乳がん