2010年 03月 25日 ( 1 )   

人参ケーキ   

妹の退院が土曜日に決まりました。

今日の姫はとっても嬉しそう。「ママがあさって帰ってくるんだよ~」と教えてくれた(^^)

今日は一日雨だったので、実家でお遊び。
人参がたくさんあるから、ケーキを作ることにした。

e0182506_22161121.jpgまずは、人参をすらなくちゃね。自分の手まですらないようにネ。
チビ姫は収穫はちょこーっとだったけれど、一所懸命(^^)









e0182506_22182715.jpg
うわぁ!人参入れたら色が変わった~














e0182506_22201787.jpg
気になってしょうがないチビ姫(^^)
「もうできたんじゃない?」「まだまだよ~!」の会話の繰り返し。

















e0182506_22222498.jpg
義妹の作ってくれた従姉お揃いのマイエプロンで、沢山お手伝いしてくれました。















出来上がり写真は撮り忘れ~・・・
子供のペースでやっていたら、遅い時間になってしまったので、端っこだけちょっと味見して、明日食べる事しましょ。
翌日の方がもっと美味しいよ、と言い聞かせて(^^)
[PR]

by jojo1609 | 2010-03-25 22:38 | 乳がん