2010年 03月 15日 ( 1 )   

心配です   

今日は早朝から「今日の予定は?」と妹よりメールが来た。

面会に行こうか、たまには両親が相手をしている姫達の相手をしようか、どうしようかな、、なんて返信したら、
「私はいいから姫達の相手してあげて!気持を封じ込めているけれど心は乳飲み子だから。。。」
と言われ、私も久しく姫達との遊びを楽しんだ。

でも、日中の妹は、何度メールを送ってもつれない返事ばかり。
それも、いつもならすぐ返信がくるのに、今日はなかなか返信がこなかった。

病友さんが出来、話が盛り上がっているのかな?それとも、体調が悪いのかな・・
それとも、やっぱり来てもらいたかったのかな・・・なんて色々気になりながらの一日でした。

妹の今夜のブログを見てびっくり。
絶不調だったんですね・・・・・それに浮腫ができたとか言ってるし。

今日は妹に会いに行くべきだった、と後悔しきり。
明日は私の通院日ですが、なんとか帰りに寄ってみよう。
先ほど、妹にそうメールしたら、夜、パパさんが偶然来てくれたとのことで、やっと少し落ち着いてきたそうです。
あーパパさん、有難う。グッドタイミングの日です。

明日、行くからね。
[PR]

by jojo1609 | 2010-03-15 22:59 | 乳がん