2010年 03月 14日 ( 1 )   

家族ラブラブ   

今日はパパさんと姫っこ達が妹に会いに行きました。

姫達に会うのは一週間ぶり。姫達も前夜からワクワク楽しみにしていましたよ!
パパさんからの報告では、妹は感染症を起こしているものの、元気な様子だったとのこと。

姫達と会えた喜びが、妹にパワーを与えたかな(^^)
でも、帰りにはさすがにホロリと来ていたようです。
あと一週間・・・と言いたいところだけれど、何だか延びてしまいそうな感じだしね。

姫っこ達は泣かなかったかな?
また明日詳細を聞いてみましょう。

私が姫達のビデオを撮っている時などは、特にいい子になる姫達。
ママには「いい子にしていたよ!」と見てもらいたいんでしょう。
ダメと言われている事は、ビデオ中はやめるんです(^^ゞ

まだ5歳と2歳。会いたくて、寂しくてしょうがないはずなのにね。
あのイヤイヤ世代のチビ姫ですら、この入院中はとくにいい子にしています。
ママがいなくて夜泣きするかとも思っていましたが、それもなく・・・
けなげ過ぎて涙そそられる事もあります。

この子達の優しさが、きっときっと妹の病気にも大きなパワーをくれているはず!

みんなで頑張ろうね(^^)
[PR]

by jojo1609 | 2010-03-14 23:46 | 乳がん