2010年 03月 13日 ( 1 )   

発熱後   

昨日の高熱は、徐々に下がってきたようです。
ただ、37度位を上がったり下がったりを繰り返しているみたい。

原因は感染症。ドレーンの部分が痛くてしょうがない様で、夜も寝がえりを打てなかったとか。
ドレーン接触部分が膿んでいるそうです。
もしかしたら、手術中か、ドレーンの中身が戻ったのか・・・と先生はつぶやいたらしい。
今もドレーンに沢山膿ができてくるみたいで、もしかしたら入院も長引くかもしれないとのこと。

今夜は主治医が当直日ではないので、不安そうな妹でしたが、担当医を信じるしかない。
きっと、主治医がきちんと指示をしてくれているはずだから・・

でも、こういうこと、たまにあるんですかね?

オペ直後はあんなに順調だったのに!

頑張れ頑張れ~
明日は、パパさんと姫達が会いに行くからね~♪
[PR]

by jojo1609 | 2010-03-13 23:01 | 乳がん