2010年 03月 08日 ( 1 )   

手術終わりました   

今日、妹のオペが無事終了しました。
付き添いはパパさんだけで、私は明日の面会に行きます。
(小さい子供の面会は見合わせてくださいと、院内に書いてあるので、姫達は2週間会えないでしょう)

「無事終了」と連絡が来た時は、本当にホッとしました。と同時に、これで本当にオチチとおさらばしたんだなぁと、覚悟が現実に変わった瞬間を味わった気がした私。

オペ室へ入る時の妹は、見た目は平静だったそうです。
パパさんの前だと弱音吐いているかなーと思っていたけれど、強くなったもんだ!
今は、色々つながれていて(ドレーンや点滴など・・)身動きとれないみたい。

明日はどうなっているかな。
傷跡とのご対面、リハビリ、等これからが正念場。

抗がん剤を乗り越えた頑張りで、きっときっとこれからも頑張っていける妹でしょう。

応援して下さった皆様、本当に有難うございました♪♪
[PR]

by jojo1609 | 2010-03-08 22:57 | 乳がん