2010年 02月 26日 ( 1 )   

それぞれのオリンピック♪   

もうすぐ2月が終わるなんて、早いですね・・

妹はどうやら風邪をひいてしまっている様子。

次週月曜日にもう一度白血球の検査に行くので、少し心配です。
値がクリアしないと、オペ、延期になってしまうのかな?

とにかく少しでも寝て休養とるように努めているようです。週末に体調復帰できるといいんだけれど。。。

月曜は私と父でサポートに行きます。
水曜日からは姫達と実家に来て、入院に備える予定です。

姫達の相手を毎日しながら、誰かが病院へ面会へ行く、そんな感じになりそう。
大変そうだけれど、それもきっとあっという間かな、と思っています。


今日は、女子フィギアに釘づけになってしまいました。
毎日オリンピックから感動をもらえるのは、選手たちの苦しい練習を乗り越えてきた背景を感じるからかな。
みんな相手ではなく、自分と戦っている。
きっと、それは大なり小なり、私達の生活にも言えるのかな、と人生が重なります。

妹にもきっと、オリンピックのように「やったぞー」と自分を誉める日がくるといいな~(^^)
[PR]

by jojo1609 | 2010-02-26 23:15 | 日々のこと