2010年 02月 09日 ( 1 )   

明日で抗がん剤終了   

妹のタキソール12回目が明日になりました。

CEFとタキソール、全部で6カ月間かかりました。それもやっと最後です。
はじめのCEFは、3週間に1度の点滴でしたが、副作用がひどく、3カ月間実家で過ごし、タキソールは1週間に1度と頻度は多いものの、何とか主婦業もこなせる副作用なので、自分の家で家族で生活。

あっという間のようでもあり、でもやっぱり長かった6か月です。その前の検査検査の1カ月を入れると7カ月間・・・
1日、1日の積み重ねでなんとかここまで来た感じじゃないかな。

今はただただ、抗がん剤の効果があることを祈るばかり。

そして、検査を経て次のステージ、オペになります。
それはそれで、家族みんな複雑な思いなのですが・・・・

明日は翌日が祝日ということもあり、父が母と一緒にサポートに行くので、私はお休み。(父の本音は姫達に会いたいんじゃないかなー?)

毎度ブログで書いてしまっていますが・・本当によくがんばったね。
その強さに驚いてしまっている姉さんです(^^)

e0182506_2332096.jpg

週末、夫との散歩中に撮った富士山。
前日の風が強かったせいで、稜線がきれいでした。
白い富士山が堂々としていてくれるのを見ると、なにもかも何とかうまくいくような気もしてくる私です。
そうでありますように。
[PR]

by jojo1609 | 2010-02-09 23:11 | 乳がん