2010年 01月 28日 ( 1 )   

タキソール10回目完了   

一昨日は妹がタキソールの10回目を受けに行きました。

受診の日の一日の流れは、要領を得てきた感じで、早く行ってなるべく早く帰ってくるようになってきました。
でも、さすがに帰宅後はいつも、へろへろな感じ。
うつ伏せになって、姫に「足の上に乗ってー」なんてお願いしていました。
チビ姫(軽いので・・)が背中の上に、姫は足の裏の上に乗って、踏み踏みマッサージ。

私と母は日中、公園へ連れて行ったりお昼を食べたり、夕食の準備を簡単に済ませたり。
慌ただしく、でも楽しい時間が過ぎました。

姫の始めたばかりの日記、毎日赤鉛筆でママからのコメントがついていて。。。時にはそれがパパさんだったり。 
交換日記ですね♪ きっと将来姫の大切な思い出の品になるでしょう!いいなぁ。

一昨日は 「ばあばとjojoと遊んで楽しかった」 とか、書いてくれていないかな~(^^ゞなんてね。


帰路で、母と「あと2回ね・・」 としみじみと言い合った我々。
お互い、色々を思い出すような・・特に母は。。

初めて病院で聞いた時は 「半年間もですか!」と化学療法の医師に聞き返してしまったほどだった。
それもあと2回で終わり。妹を先頭に、気持の上では家族全員で突っ走ってきた感じだな~

1月ももう終わりですね。。。今年はもう少し前向きになれそうな気がします♪
[PR]

by jojo1609 | 2010-01-28 14:53 | 乳がん