2009年 12月 26日 ( 1 )   

メリークリスマス♪   

e0182506_23434675.jpg

今日はワインな気分♪ 晴天で大掃除もはかどったし(^^♪

オットは、6時から会議とかで、帰宅も遅くなりそう。
一人の時のために、ショートサイズのワインを用意している私(^o^)
今日は、チリワインを楽しんでみようっと!飲みきりサイズです。

そして、カンパーニュに、トライアゲイン!まだまだ30点位の出来だけれど、味はとってーも美味しかった~。
発酵は結構良かったと思うんだけれどなぁ。クープを深く入れすぎちゃって、開きすぎ。せっかくの気泡ができなかったのもそのせいかな。。。

粉は今日も、全粒粉がなく、ライ麦と準強力粉で。
うふふ。美味しい!たまらない!
半分はオットに残しておこう!

チキントマト煮などの残りスープに、ハードなパンを浸しながら食べるのが好きな我が家です。

クリスマスの御馳走とはとても言えないけれど、ま、いいか!
[PR]

by jojo1609 | 2009-12-26 00:05 | 日々のこと