2009年 10月 28日 ( 1 )   

CEF3日目   

e0182506_183935100.jpg

今週は4回目のCEFを終えた妹だが、副作用は今のところ想像していたよりは軽そうだ。
点滴の夜、嘔吐はあったけれど、それでも息絶え絶えの声を出して伏せっていた前回とは大違い。

食欲はないけれど、起きて生活をしている。ムカムカは随時。
やはり、これで最後!という気持ちもプラス要因かも、、と言っている。

ほんと、副作用って、毎回異なるし、読めないものなのね。
段々とひどくなった時もあったから、油断しないようにしよう。

でもでも、副作用は軽いにこしたことない(^^)
それに、副作用との付き合い方も徐々に上手に(?)なってきたようだ。

今日は、姫っこ達が両親と4人でお出かけ。
(動物園へ行ったら休園だったので、その足で大きな公園へでかけたみたい!)

私は妹と散歩にでかけた。
3日目にして、「散歩しない?」なんて言い出した妹だったから私の方がびっくり!
1時間ほど近所の自然の中を歩いた。秋の風がさらさらと吹いて、とっても気持い~
道端に可愛い花が咲いていた。パチリ!

帰宅後、とうとう、パワージューサーを使ってみた!!!

e0182506_1840105.jpg
とりあえず、家にあるものを・・
りんご、畑の人参、グレープフルーツ、セロリ
喉越しのいい美味しいジュースが出来ました☆

e0182506_18404996.jpg
もっと飲みたいね♪ と冷蔵庫をゴソゴソする妹。
これなら副作用中も、飲めそうだね!

投入量に対し、出来たジュースの量が思ったより少なかったので、これからは野菜がどんどん必要になるね!
まぁ、お薬のつもりで投資しなくちゃね、と納得しあいました。
母の畑がますます活躍してくれそう♪




"パワかす"もこんな感じに。

ほんとにカスカス。

もったいなくて、カレーやスープに混ぜ込みたくなっちゃいますね。



弟よ、買ってくれて有難う053.gif
[PR]

by jojo1609 | 2009-10-28 17:40 | 乳がん