2009年 10月 18日 ( 1 )   

バーベキュー、そしてオークションの結果   

妹家族は、昨夜実家にやってきました。
姫っこ達が少し風邪気味という。妹も少し移ってしまったみたい。うーーん。心配だ。

正直なところ、姫っこ達にはお薬があるけれど、妹は月曜日にCEF4回目を控えているから、姉さんとしては、妹の方が心配だった。何といっても白血球の値!下がっていないといいけれど・・・

でも、1日明けた今日は、皆、少し回復して、まあまあ元気になったらしい。ほっ・・042.gif

昨夜遅くに弟家族から、バーベキュー(自宅で)のお誘いを受けた。
こんな訳だから、妹家族は断わり、ワタシとオットで参加し盛り上がろう!!ということにしていた。

でも、今日、妹達から、良くなったし、やっぱり行く!という連絡。
ワタシは「大丈夫かな~」と心配したが、でも妹の気持ちを第一に、何も言わないことにした。

弟夫婦は、大のもてなし上手♪
弟達の家の庭に既に完璧にセッティングされていて、おおいにもてなしてくれた003.gif


e0182506_2262152.jpg
(ペンシル状に直してみました^^)
日に焼けない様、気を遣ってくれていたし♪
妹も、姫達も、とっても楽しそうでした!
料理も美味しかったよ~

また家族の絆が深まったね。

e0182506_225196.jpg

弟の娘(左)のアネゴ姫(6歳)と、姫は大の仲良し♪
いつも会う日を楽しみにしています。
良かったね~(^^)
e0182506_22746.jpg
そして、そして! 弟がパワージューサーをオークションでgetしてくれました!
その上、それを妹のちょっと早い誕生プレゼントにすると言うのです。

私が探すよう頼んだ分、なんだか気が引けるなーと、思いましたが、弟も何か力になりたかったんでしょう、ということで、私もお言葉に甘えちゃいました(^^)へへ。

弟よ!本当に有難う!
妹が何より欲しがっていたものです。
これで、のど越しのいい無農薬野菜のジュースが作れるね♪
「パワカス」も、お料理に使えるし、きっと妹の力強い相棒になる事でしょう。

明日は、最後のCEF点滴の日。今週はきっと副作用が強く出るでしょうけれど、私も両親も弟夫婦も応援しているし、乗り切りましょうね♪
そうしたら、CEFは終わりだ~~!! よく頑張っているね!あともう少しで一区切りだよ。
[PR]

by jojo1609 | 2009-10-18 23:31 | 家族