2009年 07月 29日 ( 1 )   

好きですか?水曜日・・   

人にもよりますが、jojoは昔から水曜日がなんとなく苦手・・008.gif

今日も何となくやる気が出ず、憂鬱な一日。

月曜日は、「今週も今日からがんばるぞ!」という気分でいられるし、
火曜日は、まだ週の始めという感覚で体力がある感じがするし、

木曜日になると、「週末のお休みまであと二日!頑張ろう!」と思えるし、
金曜日はもちろん!「明日はお休み!!」とワクワク感すらでてくる一日。

それに比べて、水曜日は・・・月・火の疲れも出てきている上、
まだ残り二日もあると思うと、それだけでパワーダウンしてしまうんです。

あくまでも、ワタシの場合ですが・・・024.gif

e0182506_22564947.jpg
チビ姫は
お昼寝爆睡中♪






チビ姫(2才)は姫に比べると、まだまだママの現状はわかっていない感じです。
毎日、じぃじや、ばぁばと一緒にいられてhappy!位に感じているかも・・・012.gif
ちょこちょこやってくる仮ママのjojoにも、随分なついてくれるようになってきました053.gif
それでも、やっぱりぐずると「ママーママー」で・・056.gif
当然よね!
妹の入院時などは大丈夫かな、それなりに順応するのかな~
[PR]

by jojo1609 | 2009-07-29 23:14 | 日々のこと