2009年 07月 28日 ( 1 )   

姫の気持   

今日の妹は、循環器の評価検査を受けたあと、主治医との初めてのご対面。

おそらく、昨日の骨シンチ、つまりは遠隔転移の結果もわかるであろうと思っていた我々家族は
今日いち日、気が気じゃありませんでした002.gif

062.gif診療後、連絡があり、
CT,MRIで詳しく調べないと断言できないけれど、
おそらく遠隔転移は見られないであろうとのこと。

ただ、リンパには確実に転移していたそうです。

でも、リンパ転移はしこりもあるし、3Cと聞いていたから、想定内。


本を見て少しだけ勉強しているjojo姉さんとしては、
ステージ3Cで遠隔転移していないことは、とっても大きいことと思っていて・・・

とりあえずほっとしたよ~~


jojo家でお留守番していた姪っ子姫は、ママへのお手紙を
一生懸命書いていました。

055.gif「ままへ。
ほんとうにたいへんだとおもう。はやくげんきになってね。
だいすきなままへ。おめでとう。」

わずか4才で「大変だと思う」なんて言葉、
大人びていてちょっとびっくり019.gif

それに、なんで「おめでとう」?? 万が一、結果が悪かったら傷つけちゃうかな・・・
などと案じたjojoでしたが、
「いっしょうけんめい、おビョーキをがんばっているから、おめでとう、なの」ですって005.gif
4才なりに、ママを思っている気持が伝わり、ウルウルきそうなjojoでしたよ。


e0182506_2257365.jpg
必ずママの「生きる」パワーにつながっているからね053.gif053.gif






抗がん剤、放射線治療、やるっきゃないさ!
すこしでも癌を叩けることを祈って、いっぽいっぽすすんでいこうね049.gif
[PR]

by jojo1609 | 2009-07-28 23:16 | 乳がん