人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ   

何カ月も、更新をさぼっていました(;一_一)
気づいたらこんな季節に・・・

妹は、疲労困憊の日々をこなしていますが、それでもなんとかやっているようです。
姫達と会う機会も減ってしまい、少し寂しい姉さんです(T_T)

最近、妹もまたブログを少しづつ復活したようです(^^)

私もこれからは(も?)、超ゆっくりベースで、姉さんブログを続けていきたいと思います。

その代わり、自分の生活メインのブログを始めました。

かなりジャンルが異なりますが、興味のある方は覗いてみてください♪

寒い冬がやってきますが、お身体には気をつけてくださいね!

今回はコメント欄閉じさせて頂きますね。

by jojo1609 | 2010-11-12 15:06 | その他

<< 濃かった1年 >>