人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中間で一区切り   

妹は、放射線治療もおおよそ半分経過しました。

姫達の幼稚園をとりあえず5月中のみ休園にしていたこともあり、この週末にいったん自宅へ戻っていきました。
今週からは、自分で幼稚園へ二人を送り、その間に病院まで行き治療を受けた帰り際に姫達をピックアップして帰る、という生活になります。

体力的にはきつくなりますが、姫達も同年代の子達と遊べるし、通院も近くなるし、あと2週間少し!様子を見ながらやっていくことになりました。
根を上げればまた戻ってくればいいし、気楽に構えて欲しいです。

6月16日で放射線も終わりです。

両親は孫と離れる事が、いささか寂しそう(+_+)
私はずっとお手伝いベースでしたが、両親は昼も夜も本当によく妹と姫達を支えてくれました。妹も精神的にも依存しきっています。

また、治療が本当に一段落したら、両親の慰労も含めパーティしましょう(^^)/

by jojo1609 | 2010-05-30 22:45 | 乳がん

<< キャロットラペ しろつめ草 >>