人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しろつめ草   

昨日は気持のいい晴天。
私は実家で姫達と過ごしました。父と公園へ連れていき、かくれんぼやアスレチック(^^)

妹も珍しく早く帰ってきて、昼食は皆で一緒に♪ 

その妹も、毎日の通院を順調にこなしています。でも、往復通院の疲れもプラスされ、午後はいささかお疲れモード。照射部分も少し黒くなってきたと言っています。やはり倦怠感がでるのかな。

それでも、傍目には3月に手術をした人とは思えないほど元気に見えます。
化学療法や手術の時に比べれば、本当に回復してきたな~と実感します。

たまには、病院でお友達に会ってお話してくる事もあります。
入院期間がダブっていた方達の中で、術後に抗がん剤が始まる人にとっては、妹の経験談で随分と不安が取り除かれる方もいるそうです。

誰かを元気づける事ができている、ということもまた、妹にとっては前向きになれているような気がしています。


夕方は妹と姫、チビ姫の4人で近所へ散歩へ。私はそのまま別れて帰宅してきましたが、風が心地よく吹いてとてもすがすがしい一日でした。
しろつめ草_e0182506_14154450.jpg
しろつめ草をたくさん摘んでおうちに飾るのかなー

それとも冠をつくるのかなー

お花大好きな姫です(*^_^*)

by jojo1609 | 2010-05-26 14:27 | 乳がん

<< 中間で一区切り 二種類の餃子 >>