ナイスな髪形   

妹の放射線治療は、滑りだし順調な感じです。

待ち時間が随分あるようですが、それでも往復半日で何とか済んでいます。
それに、いまのところ体調が良く、元気なところがいい感じ♪

そんな妹ですが、「ズラはずし」、デビューしましたよ(^^)
超ベリベリショートですが、それなりに格好よく生えてきました。
本人は随分と周りを気にしていたようですが、私からすれば全く問題なし。
それどころか、Gパンルックに首元にはストール巻いて、なんてしたら、なんだか「イカしたスタイリスト?さん」みたい!?

今週に入り何回かベーリーショートで外出してから、少しづつ自信も出てきたようです。
思ったより誰も見ていないのね・・・なんて言いながら(^^ゞ
それでも、まだ気にしているけれどね!

パパさんも、はずしている方がずっといいよ、と言っているそうだし!

ただ、クルクル髪に憧れている姫だけは超抵抗しているそう。「似合わない!」「おかつらの方がいい!」と。

まあ、ベーリーショートのカッコよさを理解できるのは、大人になってからかな(^^)
[PR]

by jojo1609 | 2010-05-13 22:02 | 乳がん

<< 食生活 連休が明けて >>