連休が明けて   

G.W.は快晴に恵まれ、やっと待ちに待った気持のいい日々を過ごす事が出来ました♪

妹達は、連休中の引っ越しでバタバタ。
5日には、姫達だけ両親が引き取りに行き、妹は片づけに専念する事に。
あまり疲れないようにして欲しいのですが、なかなかそうもいかないみたいです。

チビ姫も、幼稚園に入ってから随分としっかりし、あまり手のかからない年齢になってきました。
相変わらず仲良く二人遊びが上手(^^)

でも、一度、タイミング悪く寝しなに妹が電話をかけてしまったそうで、その時は二人とも涙ぐみはじめたそう。
母が妹に、「この時間に電話はかけて来ないでネ」と言ったそうです。

日中は忘れているほど元気に遊んでいる姫達ですが、どこかで思いだすとやっぱり恋しくなるんですね・・


e0182506_22545164.jpg髪の毛も随分伸びました♪














放射線治療は来週から始まります。
姫達の幼稚園など、悩みましたが、放射線の時間が不安定なので送迎時間までに戻れるかわからず、
結局実家から通う事にし、幼稚園はしばらく休園手続きしたそうです。

時間の流れがつかめてきたら、また考えるということで。

私もまたしばらく、姫達と遊ぶ時間が増えそうです♪


e0182506_14524566.jpg
川沿いを上流に向かって、ずーっとウォーキングした日。
立派な鯉のぼりでした♪
[PR]

by jojo1609 | 2010-05-08 14:54 | 乳がん

<< ナイスな髪形 朗報です♪ >>