大切な平凡   

明日は妹の診察日。
私と母とで、姫達の子守をする予定でしたが、父が姫達に会いたくなったそうで、父と母とで行く事になりました。

妹は、日々の暮らしを思いっきり楽しんで忙しくしている様子。
社宅内で部屋を代わるという引っ越しを控えているので、連休もバタバタになることでしょう。

手術が終わって、放射線治療の始まるまでのこの約1カ月間。。。
姫達と4人で、平凡だけど幸せな毎日を思いっきり満喫して欲しいと思っています。

放射線が始まると、また幼稚園をどうするか、、など色々難題がでてくるからね。。


私は、明日は久しぶりにお友達とランチでもする事にしました(^^)


e0182506_222364.jpg
週末、夫とのんびりしに公園へ。
人口池があり、とても癒される場所です。













e0182506_222597.jpg

公園の丘の上に見えるのは結婚式場。
我々も〇年前、ここで挙げました♪











e0182506_2234989.jpg
この日も、花嫁さん達の姿が見えました。
思いだすなぁ~・・・
あんな時もあったんだなぁ・・・(^^ゞ
[PR]

by jojo1609 | 2010-04-20 22:26 | 日々のこと

<< 朗報です♪ 葉野菜 >>