もやし巻き   

今日は昨日とうって変わっていいお天気♪
部屋の換気を思いっきりして、気持良かった~!

今年は低気圧と高気圧が横綱レベルだそうで、せめぎ合いが激しいらしいですね。
寒暖の差が激しくて、庭の花も去年に比べると咲きだすのが遅いです。
桜を楽しめる期間が長いのは嬉しいのだけれど・・・

それになんといっても、お野菜が高くなりました。とくにキャベツ・・・
安売りの日に行ってみると、あれまぁ、小ぶりのもので・・・(T_T)
うちは野菜をたくさん食べるので、家計に直結ですー

春に楽しみにしているお野菜、色々あるんだけれどなぁ~

なわけで、先日の日曜日は節約メニュー。(しょっちゅうですが・・ハハ)
豚肉のもやし巻き。一部、アスパラですが・・(^^ゞ
もやしを用意してあったのですが、ひょんなことで安くアスパラも入手できてしまったので。
ショウガたっぷりのタレで、ビミでしたよ~
e0182506_1461042.jpg

[PR]

by jojo1609 | 2010-04-13 14:24 | 日々のこと

<< 葉野菜 姉姫の入学祝い♪ >>