姉姫の入学祝い♪   

昨夜は両親と我々夫婦で、弟宅に夕食にお呼ばれしてきました。
両親の慰労と、弟の長女、姉姫が小学校に入学したのでそのお祝いも兼ねて。

妹の退院祝いはもう少し妹の体調が万全の時に、ということになり、延期しています(^^ゞ

今回は、妹の手術も終わり、妹が放射線治療までのしばしの間、普段の生活に戻ったことで、両親も一段落し、また、手術結果や化学療法の手応えも良かったこともあり、ホッとした気分もプラスし、昨夜は笑いありの楽しい食事会でした♪ 

e0182506_22422826.jpgカメラを持参しながら、撮り忘れ、食事途中のものになってしまいましたが・・・
(いい訳ですが、盛り付け後は素晴らしかったんです~)
和洋折衷ですが、どれも美味しかった~♪






姉姫もよくお手伝いし、お姉さんになったなぁ~!
5歳下の殿の面倒もよく見るし、妹のところの姫達とはまた違った感じの仲良し姉弟で、とっても微笑ましかったデス♪

今度は、妹家族もあわせて、みんなで集まりたいね~(^^♪
[PR]

by jojo1609 | 2010-04-11 23:01 | 日々のこと

<< もやし巻き お久しぶりです♪ >>