楽しかったかな?   

今日は朝から一日、姫っこ達と過ごしました。

明日から雨のようだし、今日は思いっきり外で!と午前も午後も公園へ。
ブランコしたり、追いかけっこしたり、滑り台付きアスレチックに登ったり・・・
子供は鬼ごっこが大好き。

ブランコも随分高くまで漕げるようになったね~
姫とは私と二人乗り(私が座り、姫がたちこぎ)なんてしたり(^^)
チビ姫も「もっともっと押して~」なんて言うし、この前は高くて怖いって言っていたのに、子供の成長って早いなぁ!

お昼も一緒に食べたし、今日は満喫してもらえた感じ。
きっと、夜は疲れて、色々考える隙もなくバタンキューしてくれるんじゃないかな!(私もかな?)

妹も順調にリンパ液が減っていて、ドレーンの抜ける日も時間の問題みたいです。

退院したらみんなでお祝いの食事会をパーっとやりましょ!

e0182506_2220214.jpg
黄色い菜の花が大好きな姫。

ママが病院で編んで作ってくれた髪飾りを使い、少しお姉さんぽく斜めに結ぶのが目下、姫のブーム(^^)
[PR]

by jojo1609 | 2010-03-23 22:30 | 乳がん

<< 人参ケーキ 姫達よ、頑張れ~! >>