姫達よ、頑張れ~!   

妹は徐々に安定した状態になってきている様子です。

週末に、パパさんが姫っこ達を連れて面会に行きましたが、ラブラブな時間を過ごせた事は良かったけれど、姫にはもしかしたら「寂しさ」を思い出してしまったのかもしれないな~

帰りは泣く泣く別れ、帰りの車の中でもしばらく姫は泣いていたそうです。
チビ姫の方は、まだ2歳だし、また性格もあるのか、すぐ忘れる事も早いようですが、繊細な姫はやっぱりいっぱい我慢していたんだね。

今週は妹ではなく、姫が限界に達しかけているかもしれません。怖い夢を見たとか言って、しくしく泣いたりして父や母にすがったりしているとか。

でも、あともう少しで帰ってくるからね。
今週末には何とか退院を、とみんな願っています。
それまでは可哀想だとは思うけれど、どうしようもない。。。一日づつ何とかごまかしながら姫達をフォローしていくしかないんです。
よく頑張っているね。ママなしの生活日数、過去新記録だったのに、さらに更新だね・・・

明日は朝からjojoも行くからね~ 一日遊びましょ♪ 
[PR]

by jojo1609 | 2010-03-22 23:07 | 乳がん

<< 楽しかったかな? 病理の結果第一報 >>