病理の結果第一報   

今日の私は、我が家で姫達を預かり母は自宅の掃除。
お絵かきやら、かくれんぼやら、トランプやら・・・(^^♪


夕方、妹から連絡が入り、一部病理結果がでたとの事。
取ったリンパの数は27個。そのリンパの癌はすべて消滅していたそうです。

本当に本当ーによかった~~~

抗がん剤の効果がきっちりと出たんですね。副作用に耐えて頑張ってきた事が初めて形に現れ、妹も本当にほっとしたことでしょう。

しかし、「消滅」までいったとは・・・
同じようなタイプの乳がん患者さんの希望になればいいな~

胸の結果はまだまだ先になるそうですが、転移先が消滅したから、原発巣にも効果が出ているのでは…と私は期待しているのですが・・・。

やっぱり、悪い事ばかりは続かない、いいことだって必ず来るんだ、信じていて良かった!

退院は、更に一週間前後伸びてしまうそうですが・・・
この入院生活も山場は越したと思われるし、あとは休養と思って過ごしてもらえたらと思います♪

e0182506_2325216.jpg
フフ。なんの絵を描こうかな~♪
[PR]

by jojo1609 | 2010-03-19 23:08 | 乳がん

<< 姫達よ、頑張れ~! 復活です。 >>