gettinng better?   

今日は妹の所へは行かず、姫っこ達と過ごしました。

たまにはメンツを変えてあげないとね♪ 
チビ姫にはおままごとでタイ焼きを御馳走になったり(^^)、姫とローラースケートしたり、色々と楽しく過ごしました。
本当は同年代の子達と遊ぶともっと楽しいんでしょうけれど、姉妹での二人遊びもとても上手で、「ふたりの世界」によく入ったりしています。とっても仲の良い姫っこ姉妹です♪

チビ姫は妹の胸を見てから、胸に異様に固執するようになり、私や母の胸に興味を示し、毎回「jojo、チチ2個ある?」って聞かれます(^^ゞ そして、触られます!
「ママはねぇ。チチ1個ハサミでチョキンと切ったんだよ~」と自慢げに(^^ゞ ハハハ。。


今日の妹は、来るメールから、少しづつ元気を取り戻しているような感触を得ます。
きっと、自分の中で冷静に考え直し、色々整理し、少しづつ前向きに考えられるように持っていっているのだと思います。

だから、家族の方からも、敢えて細かく思い出させるような質問はしないようにしています。
調子を聞く程度。

なんだか、趣味のリボン編みもやろうとしている感じ。いい傾向だ。

まだ退院の予測が出来るほど、リンパ液は減っていないものの、昨日よりは少ないそう。浮腫も腫れてはいるものの、昨日よりは大分回復したらしい。
例の点滴もはずれ、錠剤の抗生剤になったとか・・・良かったね~
神経が戻ってきたせいで痛みが少しあるそうです。でも、それもいい兆候なのかな?

少しは安心、、、していいのかな?
明日は妹に会いに行って、またお話してくる予定です。
[PR]

by jojo1609 | 2010-03-17 23:38 | 乳がん

<< 復活です。 一夜明けて・・・ >>