入院日   

今日、パパさんの車で妹が入院していきました。4人部屋だそうです。窓側ではなかったみたい。

オペはいよいよ明日。午後に行われます。
リンパ節郭清の状態が一番気になります。
もう祈るしかできませんが、前向きに進んでいきますように・・・

今日の私は何だか無力でなんにもやる気がせず、ボーっと一日を過ごしてしまいました(^^ゞ
(あ、夕食はちゃんと作りましたよ!)

妹の方が、気をしっかり持っているのかもしれないな・・・
妹のブログを見て、妹への沢山の応援コメントを読んで、私まで気持が救われた気がします。

病室ではメールはOKらしく、携帯の契約を「パケ放題」にし、ブログ投稿などに備えたそうです(^^)
そのせいか、又、時間もあるせいか、メールも来る来る‼!
私も今夜はなるべく妹がブルーになる時間が作れない様にと、頻繁にメールしちゃいました。


妹とは実家にいる時はお風呂もダブって入ったりしていたし、姫達の授乳や搾乳にも付き合っていたし、あのオチチが無くなるなんて私も信じられません。とってもとっても受け入れたくない事です。
でもひとつのオチチになった後でも、それはそれできっとすんなり受け入れられる、それが普通の妹と思える気もまたします。

姫もチビ姫も全て母乳で育ったから、「ミルク代助かるわ~♪」といつも言っていたな~
離乳させようとした時も、姫は小さいながらびっくりするほどブチ切れてしまい、妹も強制的離乳を反省したくらいオチチ好きの姫だったな~
チビ姫もそう。二人とも離乳は遅かった。

ホント、オチチよ有難う!です。そして、出来れば悪いとこ限りなく全て持って行ってくださいませ。
[PR]

by jojo1609 | 2010-03-07 22:19 | 乳がん

<< 手術終わりました 一週間後 >>