息抜き   

今日は、おうちを建てたハウスメーカー主催のクラブに参加し、こんなバスケットを作ってきました♪
e0182506_23255082.jpg

けっこう可愛いでしょ♪
ペーパークラフトで作るバスケットです。
色々な色の組み合わせもあるし、大きさや形も色々(その作り方はわからないけれど・・)で、
手作りモノの好きな私は、何だか嬉しくなってしまいました。

今度、材料費のリサーチに行ってみよう(^^)

お菓子などを入れて、バスケットごとプレゼント、なんていうのもいいわね♪
妹にもあげようかな~

妹はちょっとしたお花や、雑貨で部屋を飾ったりするのがとても上手なんですよ。
センスって、持って生まれたものがありますよねーー
この点においては、私は妹に対して超コンプレックスがあるのです。

小さな観葉植物を飾るのもいいかもしれないなぁ!
などなど、想像をふくらまして癒された一日でした(^^)

妹は、病院へ行くたび色々感じて帰ってきますが、病気は1000人いれば1000通りのケースと主治医は言っているし、先生信じて、また毎日の生活を大切にして、少しでも姫達と楽しい時間を過ごしましょうネ!
[PR]

by jojo1609 | 2010-02-05 23:44 | 日々のこと

<< 明日で抗がん剤終了 タキソール11回目終了 >>