確定申告   

先日、医療費控除の申告書作成にとりかかりました。
遅いですね~いつもそうなんです。。。マメでないので、コツコツ入力するより一気にやるタイプで・・

私もなんだかんだ医療費10万円を軽く超えてしまいます。夫の分もあるしね。

昨年分より、妹も10万円超えデビュー(?)です。
姫っこ達がピーチクパーチクしている中、作成そのものより、その時間確保が一番大変かな?

医療費のレシートを見ながら、こんなこともあったなー、あんな風邪ひいたなーなどと思い返したりしながら、一気に明細書を作り上げました。

e0182506_16183853.jpg
テーブルに広げながら、一人黙々と集中。
気付いたらもう夕方。電気つけなくちゃ。

私は子供がいないので、こういう時間も割と好きなのです。
紅茶と音楽をお友達に・・・



これが終わったら、数字にめっきり弱い両親の分が待っています(^^ゞ

明日の夜から東京も雪だとか。
でも、妹がタキソールに出かける水曜日は晴れるみたいで良かった~
当たっておくれね。天気予報。
[PR]

by jojo1609 | 2010-01-30 16:27 | 日々のこと

<< レシピ タキソール10回目完了 >>