希望は来年へつなげて・・   

今日は29日。今年最後の記事になりそうです。

今夜は私の実家で、毎年恒例の締めくくりの飲み会です。
明日から私はオットの実家へ。(同じ都内ですが、毎年お泊りなんです。)

今夜から三が日までは、体重増える事間違いなし!
おせちに加え、日本酒におもちに・・・

私の実家のお雑煮は、鳥とたっくさんの野菜を醤油ベースでグツグツ煮る北関東のものですが、オットの実家は、醤油ベースのおだしに、ネギとかまぼことおもちだけ。
これはこれで、シンプルで美味しいです。でも、とにかくおもちを食べるので、おなかプクプクになります~



今年を振り返ると、後半は本当に色々ありました。
私の精神状態も不安定になったり・・・

でも、まだこの先長いのですから、長い目で見ればほんの序の口。妹も我々家族もガンとの付き合い方に慣れていないのは当然かも。
きっと、徐々に向き合い方が上手になっていくのでしょう。

本当に辛い時の親友からの言葉、新しく出会ったブログの方からのメッセージ、そして夫の支え、本当に感謝感謝です。有難うございました♪

来年も宜しくお願い致します。そして、良いお年をお迎えくださいね!


e0182506_15354417.jpg
ちょうど一年前の今日の姫たち。宴会の準備中!
何が起こるか何も知らなかった幸せな日々。




来年は逆に、予期せぬ良い事が妹に起こりますように~053.gif
[PR]

by jojo1609 | 2009-12-29 15:44 | 日々のこと

<< 今年も宜しくお願いします♪ お帰りなさい♪ >>