人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スリッパ   

最近、足元が寒くて、靴下を2重履きして、その上から毛糸の靴下を履いている私。
3重履きですね。

部屋の中ではスリッパ生活の我が家ですが、通常は健康サンダル。
でも、3重履きはさすがに入らず、サイズLでも、少しかかとが出た状態で歩いていた。

先日、とうとうやってしまった!
階段をつま先立ちで少し急いで上っていたら、「ズルッ‼!」 思いっきり滑ってしまった。

右の太ももと、左のスネを思いっきり打って、なんだか大きなカエルが階段にへばり付いたみたいな感じ・・

痛かった~(T_T) しばらくその格好のまま動けませんでした~

もう1週間以上たつのに、いまだに大きな黒あざが取れない両足。腕も身体を支えようとしたのか、筋肉痛。

なので、冬用のスリッパを探していた所、先日これなら・・と思ったものに出会い、即購入。
フフ。ヨーカドーのキャッシュバックセールでゲット!

サイズも3重履きにばっちりで大満足(^^) ただの足にはブカブカだけど!

スリッパ_e0182506_22342553.jpg
あったかそうでしょ♪

冬限定として頑張ってもらおう(^^)

by jojo1609 | 2009-12-21 22:37 | 日々のこと

<< タキソール6回目 タキソール5回目終了 >>