明日はタキソール5回目   

今週の妹は木曜日にタキソールの予約をずらしています。

というのも、今日は姫の幼稚園でのお誕生日会。12月生まれの姫は、1年で今日だけが主役になれる日、とやらで、姫自身も絶対行きたい!と言ってて、妹も行かせたかったので、水曜予約をずらしたのです。

さてさて、風邪気味と聞いているけれど、楽しいお誕生日会になったかな。
見てみたいな~053.gif

先日、姫達と、弟の所のお姉ちゃん姫に音と光のでるクリスマスカードを送ったら、想像以上に喜ばれて、
お姉ちゃん姫からは電話がくるし、姫からは直筆の可愛いはがきが届いた♪
実はそれを期待して送っているjojoおばちゃまだったりして・・へへ。

明日は私と母とで、子守に行ってきます。

私は久しぶりに行く事になるので、姫達待っててくれるかな~!
明日の妹宅の夕食の仕込みも終わったし、準備万端よ~ 

最近沈みがちな妹だから、実際に会って顔を見たいという気持ちも強いしね。

今月のタキソールは来週と合わせてあと残り2回。そしたら、タキソールも半分完了ということになる。
CEFとはまた違った、違和感のある副作用だけれど、半分まであと少し、良く頑張ったね。
そして、姫っこ達よ、ママを支えてくれて本当に有難う‼ 本当に妹のもとに生まれてきてくれて、感謝しているjojo姉さんです。
[PR]

by jojo1609 | 2009-12-16 23:16 | 乳がん

<< タキソール5回目終了 ピアノ >>