寒い一日   

昨日は本当に寒い寒い一日でした。

私は朝から実家にてまた仮ママ。母も午前中は不在だったので、姫とチビ姫と3人でお遊びに没頭。
ここ二日、雨続きでお外で遊べず、子供達は少しフラストレーションがたまり気味。
今日は家の中で、ボール遊びや、追いかけっこ・・少し体力ものを(^^ゞ

妹はこの日も早く検査が終わり、昼頃帰ってきたので、皆いっしょにランチ。
二日連続、帰りがけにたくさん草もちを買ってきた妹。すごい食欲だなぁ・・・(@_@;)

CEFの副作用の時を思うと、今はそれも嬉しい。
夕方のお茶の時間に頂きました。美味しかった♪

二日目の検査も不安になる感じはなく、あっという間に終わったそうで、さっぱりしていた妹です。
効果が出ていますように。。。


そして、今日はまたパパさんのいる自宅へと戻っていきました。

いよいよ来週からウィークリータキソールを12回。白血球低下で延期などあるかもしれないけれど、約3カ月間。きっとまたあっという間になるかな。

タキソールの日(水曜日)は、私と母と1週交替で姫っこの世話に行く予定。

私にとっても、数分の実家へ行くのと異なり、朝早く電車に乗って妹の家へ行くので、少し心構えが必要。前夜から泊まっちゃおうかなぁ(*^_^*)
姫の幼稚園の送り迎えがあるので、幼稚園までの道も覚えなくちゃ!

せめて、タキソの日はお天気でありますように(^o^)
[PR]

by jojo1609 | 2009-11-14 17:14 | 乳がん

<< 家電パート1 CEF効果の検査日 >>