4週目はやはり段々好調に。。   

今日は、ワタシの家で妹と姫っこ2人と朝から夕方まで一日を過ごしました♪

いつもはワタシが実家へ行くのですが、今日は久しぶりにjojo家で。
妹も、何だかワクワクしているみたい。

やっぱり4週目ともなると、体調もかなり戻ってきて、気持も元気になるのかな。
それに、昨夜はパパさんが、突然実家へ来て泊まって行ったらしいから、余計に元気になったみたい!精神安定剤だもんね(^^)
 
パパさんも寂しかったんでしょうね~姫っこの寝顔を見ただけでも、またパワーが湧いた事でしょう。


姫は大人ぶって「おじゃましまーす」とjojo家の玄関を開けて来た。
「おじゃまちまーす。ニコニコ」と何でも姫の真似をしたがるチビ姫くん。ふふ。おもしろい!

想像通り、妹も調子良さそうだ。
4人で近くスーパーまでブラブラでかけたり、お昼は今朝焼いたライ麦パンと野菜たっぷりスープでランチ。
今日・明日のオットとの朝食のためにたっぷり煮込んでおいたのだけれど、「美味しい~」と妹はお代りまでして、多分2杯半は食べたと思う。
妹に褒めてもらえたのは光栄でございますが、スープ、空になってしまいました!

来週は副作用で食べられなくなるし、食べられるなら、どんどん食べて~と言ったものの、またもや「胃が痛くならないか」と冷や冷やした姉さんでした。

忘れていましたー 妹親子は基本的には大食いなんだった~。

午後は、姫もお手伝いしながらりんご煮を作り、パイシートで包んで即席アップルパイを作ってみた。パイの焼けるにおいがしてきたら、姫はよだれがでるのかペロペロ、ペロペロしちゃって、オーブンを覗いては、「もうできたんじゃない?」なんてオーブンの「取消ボタン」を押そうとしちゃったり(^^)

今度は型抜きクッキーにしようかな♪

やっぱり、妹に笑顔がある日は、私も気分がいい☆
一日でもそういう日が多くなりますように!

e0182506_22351073.jpg
姫、縄跳び、上達したね~
50回ももうすぐだね053.gif

明日は何して遊びましょうか(^^)
[PR]

by jojo1609 | 2009-10-22 17:44 | 乳がん

<< 秋の穏やかな日々 一晩明けて >>