一晩明けて   

今日は、昼から実家へ子守へ出かけました。

その前に母から電話があり、午前中の妹の具合が悪そうとのこと。
多分、気落ちしているからだろうと。

でも、私が行って会うと、微熱はあるものの、午前中、ゆっくり寝させてもらったら少しスッキリした感じ。観念したというか・・・

やっぱり2週間自宅で生活していたことが、楽しくて張り切った半面、体力的にはダメージがあったのかもしれないね、と自分で納得した様でした。

治癒を目指して頑張る事がいま一番大切なこと、と妹も悟ったようです。
だから、次週の抗がん剤までに体調を整えるべく、実家でゆっくりさせてもらうことに決めたと言っていました。

少し、ほっとしました(^^)

これから何度もそういった葛藤にぶつかると思うけれど、必ず原点の思いに戻って、一生懸命答えを見つけましょうね。

午後は、姫達を連れて、妹も一緒に近所の自然の中をお散歩しました。
秋晴れの中、のんびり、ぶらーり、お花や木や空を見ながらゆっくりと・・・

姫やチビ姫もとってーも楽しそうで良かった♪

e0182506_2249752.jpgお花の上に潜んでいた虫達に夢中の姫達。
大きな蜘蛛もいたね~

また遊ぼうね~♪
[PR]

by jojo1609 | 2009-10-20 22:54 | 乳がん

<< 4週目はやはり段々好調に。。 ショック!抗がん剤延期! >>