連休終了!   

e0182506_17225466.jpg


衣替えにぴったりな連休となりとなりました♪ 大きな洗濯ものなどいっきに処理できて、スッキリした気分!

最近、朝夕に足首が冷え、部屋では温かい靴下などをはき始めました。
確実に冬に近づいていってるなーと感じますネ。でも、秋は四季のなかで一番好き♪
秋生まれだからかな?

♪♪♪♪♪♪
妹は、結局実家に戻らず2週間連続で自宅で過ごすことになりました♪
この連休も、家族4人で三浦までドライブに出かけたりしたみたい(^^)
メールだけで、enjoyしている妹が伝わってきます。

母には妹から、「今週は自分への出動不要。いつものテニスに行ってね」とのお達しがあったとか☆
母の趣味はテニス。最近休んでいるテニスだから、そのお仲間からも随分とお気遣い頂きました。
今週はいけるかな?

他の方々の副作用の話を読んだりして比べると、妹はひどい副作用からの復活が早いのかな・・などと感じてしまうワタシですが、どうなのかな。
妹自身としては、ムカつきも10日かかったし、今も口内炎が出来たりと、決して復活が速いとは思えないよ~と言っていますが。

CEFも残りあと1回!今週は白血球復活にむけてバナナ、バナナ(^^)
免疫を上げるよう、食事をたくさんとって、そして、疲労をためないようにね!


e0182506_21324571.jpgワタシはオットとお散歩へ。
川べりに沿って、上流の方へてくてく、てくてく。
たくさんのコスモスが見られるはず!

・・・忘れていました。台風の後でした(+_+)
コスモスは去年ほどではなく、ちょっと残念。


でも、こんな風にふたりして散歩するのは久しぶり。
ワタシの心にも少し、落ち着きが戻ってきた証拠かな(^^)

e0182506_21365014.jpg

稲もきれいな色。

e0182506_21393660.jpg








セイタカアワダチソウも。

あ~秋だなぁ~~☆

今週は、次週からの妹のサポートに向け、充電期間にしようかな♪
[PR]

by jojo1609 | 2009-10-12 17:48 | 日々のこと

<< お菓子と紅茶♪ 大好きなもの その2 >>