明日、待っててね♪   

自宅に戻った妹は、張り切って主婦業をしているようです。
姫も、久しぶりに幼稚園へ。少し照れながらも、嬉しそうに登園していったそう♪
制服に袖を通したのは、夏休み前以来、かな? ふふ。嬉しいでしょうね!

明日は、jojo姉さんがお手伝いに(遊びに?)行ってきます。
チビ姫も「チーのオモチャ貸ちてあげるよ~」と言って下さっているので☆

台風接近057.gifとあるので、少し心配ですが・・・

また、実家に置いてあるジューサーを持ち帰るのを忘れたそうで、できれば、持ってきてほしいなぁだと・・・
“うっ..重そうだなぁ042.gif” と思いつつ、よし!頑張ってもっていきましょう!

明日に備え、今日は早めに寝ます。おやすみなさ~い♪


*******

〈 スペイン紀行(別名:のんびりレポ)その5 〉ロンダ


アンダルシア地方に多い白い村のひとつ、ロンダへ。近代闘牛の発祥の地。
e0182506_2212262.jpg
この「ヌエボ橋」は100m以上はある絶壁。
新市街と旧市街をつないでいます。


e0182506_22143972.jpg








ヌエボ橋の上から。
谷の向こうに原野が続いています。
e0182506_22155045.jpg













違う角度からも☆










e0182506_22164060.jpg















これは、ロンダへ向かう車中からの風景。
[PR]

by jojo1609 | 2009-10-06 22:23 | 家族

<< 少し安心しました 元気な声 >>