自宅へ戻って行きました   

今日の妹は、昨日までと比べると少しはベターになった感じがします。
なんといっても、精神安定剤がきましたからね♪ 
そのパパさんも昨日は寝込んでいましたが、今日は復活。

今日は久しぶりの快晴。秋晴れです058.gif
そういうことも、気分に大きく左右する気がしています。
ちょっと気分転換に外へ出て見よう、などと、我が家へ置いてあった車を一人で歩いて取りに来た妹。外の空気を吸って、気持も変わったんじゃないかな。

天気よ、有難う!

まだ声に覇気がない気もしますが、でも、家族4人でスーパーへ買い物へ出かけたり、
パパさんは車を洗ったり、そんな日常を楽しんでいるようで、「寝込んでいる」状態からは脱出し、外へも出られるようになった妹です。

ワタシや母はまだ心配なので、今週だけでも実家にいたら?と思ったりしましたが、、
何しろ姫の幼稚園(9月まで休園)も気になるらしく、無理にでも帰りたい妹で、本人が「帰って生活してみる」と前向きになれただけでもワタシには嬉しく、サポートしながら少しでも楽しく4人の生活を楽しんでもらいたいなと思っています。


体力的にはまだまだ心配ですが、精神的には大きく復活してきた妹でした!
時間よ、有難う! ふぅぅぅ。。ちょっと一息付けた姉さんでございます(^^)

それに、やっぱりパパさん揃って4人でいる時が一番幸せそう。
姫っこ達も生き生きしちゃっているし♪
それが本来のあるべき姿だもんねー!

運動会のためにと、母が用意し始めていたお稲荷さんを持って、帰って行きました。

こういうことの繰り返し、なんですね。きっと。。。

今回は、中間の白血球検査がないらしく、(祝日のため。病院よ、そんな理由ですかい?)
なので、様子を見ながら、2週間続きで自宅生活にトライしてくるそうです。

自宅の方では、お友達もいるし、手伝ってもらえることはお願いした方がいいよ、と姉さんアドバイス。
毎日の姫のお弁当やら、幼稚園への送り迎え、疲れないよう、うまく手を抜きつつ頑張ってね♪

数日後、jojoがお手伝いにいくからネ(^^)


夕方オットと近所を散歩。すっかり秋らしくなりました。
e0182506_23363326.jpg

e0182506_233708.jpg

e0182506_23374763.jpg

[PR]

by jojo1609 | 2009-10-04 23:10 | 乳がん

<< 元気な声 ちょっと凹んできました >>