第3回目の副作用がきた   

昨日は、乳房の腫瘍の体積が減ったとのことで喜んでいた家族でしたが、妹自身は、やはり昨日の第3回目のCEF点滴の副作用がかなり辛い様子。

私は今日は自分の通院日で、妹には会えずじまい。
連絡は全部携帯メール062.gif でも、それでも、返信の速さや内容から、何となく妹の状態や気分が伝わってくるワタシ。

病院の行き帰りは大丈夫、とお互い思っていたので、私も甘えて一人で行ってもらってしまったけれど、今回はついていってあげればよかったなー。
帰りの電車がそんなに辛かったなんて。(それはブログを読んで知ったのだけれど)

次回は一緒に行くからね066.gif

でも、でも、効果が出ていると聞いてからの副作用は、「効いていないんじゃないか」と不安な毎日の中での副作用に比べると、きっと妹にも耐える力がついてきているんじゃないかな。

母いわく、見ているだけしかできないけれど、でも、乗り越えようとする妹の意思が感じられる、と言っている。

最近、ちょっと体調崩し気味のワタシで、自分が何にも出来ない気がしてちょっと落ち込み気味。今日だって、私が通院日。あーあ。何やっているんだろう。
支えようって言っているのに・・・

今日も、そんな妹に気遣われたりして、情けない姉さんなんです。。。

少しでも、口に合うものを探して食べて飲んでね。

そういえば、スペイン帰りの免税店でも、昔は香水など物色していたのに、「妹が気持ち悪くなるだろうなー」なんて思ったら、興味も全くなくなってしまったワタシ。
それより無添加の食品などを探すようになったりして!
無添加のオリーブオイル、お土産に買ってきましたよ~(^^)

はやく、今週が終わらないかな~きっと今週を乗り切れば・・
うん!何もできない姉さんだけど、気持ちだけは一緒に頑張ってみよう。
そうよ!癌にもそれだけ効いてきているハズだから・・・

*******

〈スペイン紀行 その3〉グラナダ

アルハンブラ
e0182506_23393016.jpg


上:アルハンブラ宮殿のパラドール(ホテル)内のパティオ(中庭)ですが、とっても素敵でした。
もちろん、宮殿も、パラドール自体も。
宮殿の一部を改装してホテルにしてあります。
下:パラドールのエントランス部分&アルハンブラからグラナダ市街を眺めて。

これからスペインに行かれる方には、是非お薦めしたい場所です!夜はライトアップされるます。

レストランのテラスでの夕食のロマンチックだったこと!生ギターの演奏つきで。
美味しかったです。スイマセン..画像は取り忘れちゃいました..

e0182506_2315575.jpg
それに、お花類もとてもきれいに手入れされていて、それだけで幸せに☆
[PR]

by jojo1609 | 2009-09-29 23:46 | 乳がん

<< 副作用に耐えて・・ 嬉しかったお知らせ♪ >>