ブルーベリーの様に増えないかな~   

e0182506_223145.jpg

まだまだ2年目の小さなブルーベリーですが、毎日たわわに実っています(*^_^*)

もうすぐ、ジャムができそうデス!


妹は今日、FEC療法開始2週目の白血球数を測りに通院。
一番、白血球の落ちる時期とのこと。それにしても・・・

思いのほか、低くて..(なんと、1100(T_T) 正常値は4000~8000です。)
好中球は白血球の60%ほど占めますが、それも「50」だったとか...(え~?)

それにしても、そこまで低いと本当に感染には気をつけないと、、ですね!
最近、また急に新型インフルエンザも流行りだしてきたしね。

油断は大敵ですな~034.gif

気分的にも体力的にも疲れた様子で、帰りにjojo家で少し休んで行きました。

来週の、第二回目の抗がん剤接種にドクターの「待ったコール」がでないように・・・
頑張っているんだから~

感染しないように、はわかるけど、どうやったら白血球が下がらないのか、はわからないのです。
知ってる方いらっしゃいましたら、教えてくださいまし~
[PR]

by jojo1609 | 2009-08-24 23:07 | 乳がん

<< ニイニイゼミ?アブラゼミ? 私の応援団長 >>