清涼感♪   

e0182506_22133517.jpg


我が家のアメリカンブルー。この夏、一番のお気に入り053.gif

とっても涼しげなブルーに毎日癒されます。
暗くなると花が閉じ、朝日を浴びると花が開きます。

毎日、「おはよう!」とか「もう寝ちゃったかぁ・・」なんて
心の中で声をかけてしまったりしているワタシです。

妹も、もうすぐCEF療法開始2週目終了。よく頑張ったね!
これから一番、白血球が下がっていく時期だし油断は禁物だけれど、
でも、調子はまあまあ良さそう♪

妹を見るたび、抗がん剤が今、この体中の細胞にはたらきかけているのか・・・と
感じてしまいます。

振り返ると、告知直後から、検査でバタバタしていた1カ月前の精神状態とは大違い。
あの頃は、声にも覇気がなくて、体調よりも精神面で参っていた感じでした。

母は最近の妹を、「強くなったわ~」と少しの安堵とともに驚いています。
おそらく、友人や、ブログのみなさんの心からの温かい気持ちが
妹にパワーを与えてくれたんだと思います。

まだまだこれから!いっぽづつ一緒に頑張っていこうね066.gif
e0182506_22412799.jpg
[PR]

by jojo1609 | 2009-08-21 22:56 | その他

<< 私の応援団長 ドキドキのプール☆ >>