ドキドキのプール☆   

今日は、姫とプールに行きました。妹は見学席から♪

姫は、パパとの夏休み中、毎日のようにプール通いし、病みつきになってしまったよう。
といってもここは室内プール。市の施設で、併設する清掃工場の余熱を利用している。
日焼けの心配もないかな~ いやいや、今日はサンルーフが全開になってたー008.gif

お財布にも優しく、1時間大人200円、子供70円なんですー049.gif

でもでも、ワタシは水着になるのは、15年ぶりくらい・・・
以前ジムに行っていた時、水着は買ったけれど、結局使わずじまい・・・

いままでずっと水着は拒んできたのに、
「jojoとプールに行きた~い」という姫の一言でコロっとOKしてしまったワタシ・・・

いやー子供の力って凄いですな024.gif

泳ぐというより、姫のバタ足(バタバタ足?)のサポートをしただけですが、けっこう楽しめた1時間でした053.gif
e0182506_22202036.jpg
妹も、見学席からガラス越しに「拍手」や「good!」のマル印などを送ってて、はしゃぐ姫を見ていて楽しんでいるようでした。
良かったねー
e0182506_2221436.jpg




あれだけ喜ばれちゃうと、また行きたいって言われるだろうなぁ~012.gif

また、ひと肌(ふた肌?)脱ぎますか・・・024.gif
[PR]

by jojo1609 | 2009-08-20 13:48 | 家族

<< 清涼感♪ ふと思ったこと・・ >>