お盆休み終了~   

今週から、オットも妹の旦那も仕事再開。
家の周辺でも、ラフな格好で庭を手入れしているご主人族がいっぺんに消えてしまった・・

短い短い日本のお盆休み・・

満員電車につぶされながらも、子供や妻などのために一生懸命働く世のお父さん達。。
本当に尊敬します。

そういえば、オットも結婚前、「肩に背負うものがある」ということを感じながら
仕事をしたい、なぁんて言っていたっけ037.gif
男の人(特に日本人ネ)はそういう感覚があるものなのかなー

==========

姫たちもパパとの夏休みはおしまい。 また、jojoと遊ぼうね♪

妹は、元気がない感じとはいえ、いわゆるひどい嘔吐などはなく、
匂いの反応もまだそんなに敏感ではないし、日中は子供と散歩やお買いものなどに出かけている。 

まだ、副作用防止の薬等々が効いているからなのかな・・・
それとも、意外と相性のいい抗がん剤なのかな・・・

副作用があまり出ないと、逆に効果まで少ないんじゃないか、、なんて
比例法じゃないぞ047.gif と、先生に怒られそうな心配までしてしまうワタシ・・・

いやいや、きっと毎日の食事療法がプラスに作用しているに違いない!そうに違いない!

などなど、色々と考えてしまう姉さん。。。

でも、油断はしないようにしようネって言いあっています。
まだ始まったばかりですものね。
とりあえず1週クリアしたぞ! それは喜ぶことにしよう006.gif

e0182506_22473158.jpg
我が家特製しそジューズ♪

赤じその葉を煮出し、酢と砂糖を
入れて出来上がり!
天然の色で~す。

夏の疲労回復にぴったり049.gif 
そして、今の妹の喉にも
合うようです053.gif
[PR]

by jojo1609 | 2009-08-17 22:58 | その他

<< ふと思ったこと・・ 夏祭り >>