抗がん剤翌日。。   

昨日、CEF療法をスタートした妹。昨夜は寝れるか心配したけれども、
どうやら、昨夜どころか、少し違和感はあるものの、
今日も一日なんとか普段通り過ごせているようだ。

娘2人連れてjojo家まで散歩してきたり・・・

良かった。一日一日が勝負みたいで、一日無事過ごせたことに毎日感謝003.gif

jojo姉さんの方がなぜか疲れてダウンしてしまった。。。
今日は午後から一人家に戻り、ソファーで3時間ほど寝てしまった。。
(妹の件が理由ではなく、きっとブログにはまったりして寝不足気味のせいだろうなぁ)

ちょっと、自分の体調管理もしっかりしなくちゃね!

それには夜更かしせずに、早くねなければ・・・
お休みなさ~い
[PR]

by jojo1609 | 2009-08-11 23:27 | 乳がん

<< 教科書 抗がん剤スタート! >>